ツイてない年下フランス人彼との結婚行進曲

喜怒哀楽の激しいフランス人彼との結婚生活。約6年の時を経て無事に結婚行進曲を流すことができました。ネガティブ事が起こると「ツイてない。俺はいつもこうだ」と分かりやすく落ち込む彼。いつか「私と出会えツイていた」と思ってもらいたいと思いつけたブログタイトル。どうなるのか。。。

久しぶりのブログ

書きたいと思いつつ、月日は流れあっという間に年末です。

毎日アクセスはあるのですが、あまりにも更新していないので継続で見て下さっている方は少ないのかも。。。

まとまった時間が取れないことがブログから離れていた大きな理由ですが、目の前のタスクをこなすことでその先にある自分磨きや自分のことを振り返ることを疎かにしていました。

やらねばタスクが終わってからやりたいタスクに手をつけるだと永遠にスタートできない状況。

何がそんなに忙しいのかというと、仕事、、、?

仕事を減らした時は、バカンス、、、!

仕事も大事ですが、しっかりバカンスも楽しむようになりました。最近ようやく。

バカンスの事で彼と喧嘩もするように。いやいやフランス人のようになってきたかも。

バカンスのために仕事頑張るように。

ただこの仕事がやってもやっても終わらない。。。

メリハリ大事よね。

 

今回、なぜこのタイミングでブログ再開かというと、彼が今日から帰省し、少しゆっくりできるから。

仕事も徐々に年末モードで落ち着き自分時間が確保できるようになったので、荒れている部屋を掃除しつつ心の整理整頓、そして自分のことを振り返ってアウトプットもしたいなと思って。

仕事ではたくさんのインプットとアウトプットをしているけど、プライベートでのアウトプットはかなり少ない状況。

特に日本語でのアウトプットの場はかなり少ないです。

Twitter、いやXくらい?

日本人のリアルなお知り合いが少ないのです。。。(笑)

 

ということで今日から年末まで一日置きでのブログ更新を目標にこれまでの色々を振り返っていきたいな。

2023年を振り返るとみたいなカンジ?(笑)

さて、できるのか私。

ネタは山ほどあるが、時間が確保できるのか。

時間。。。課題だわ。